てさぐり3Dモデリング

いろいろつくりたい!

#070_【動画投稿!】ぶいすぽっ!の小雀ととさんで「メランコリック」!

こんにちわ!

 

前回、何とか小雀ととさんのモデルを完成させたので、
今回はそのモデルで「メランコリック」の動画を作成しました!

2回目のモデリングという事で、兎咲ミミさんの時より、少し良くなっているかと
思いますので、視聴頂けるとうれしいです!

あと、動画の概要欄でも書いたのですが、ゴンザレスがいなくてすみません、
肩に乗せると、振り回されたり、貫通したりしてひどい事になりそうだったので、、

ステージの端に設置したりできる様に作成してみようかな?

 

では、今回投稿した動画は以下になります

見て頂けると幸いです!

YouTube

youtu.be

【ぶいすぽっ!MMD】小雀ととさん_メランコリック【自作3Dモデル】 - YouTube

 

ニコニコ動画

【ぶいすぽっ!MMD】小雀ととさん_メランコリック【自作3Dモデル】 - ニコニコ動画

 

【お借りしたもの】 

  楽 曲 : Junky 様(カバー:テトリアンの娘さん,重音テト)

  モーション: 廢材 様(振り付け:紫乃龍雅 様) 

  ステージ: 一護牛乳 様(花とリボンのステージ) 

  カメラ   : 廢材 様

  本当にありがとうございます!

 

 サムネイル作成用に画像もとりましたので、それも載せていけたらいいなあ

 

 ではまた!