てさぐり3Dモデリング

いろいろつくりたい!

#068_【動画投稿しました!】ぶいすぽっ!の兎咲ミミさんで「スターナイトスノウ」!

こんにちわ!

 

小雀ととさんのモデルもある程度完成しましたが、いま、剛体まで適用した段階で、
白目部分のマテリアルが分割できていない事に気づいてしまったので、どうしようか考え中です

という事で、今回は兎咲ミミさんで「スターナイトスノウ」の動画を作成しました

ステージ全体に雪を降らせる等のエフェクトは上手くいかなかったので、今回はありませんが
そのうち入れてみたいなと思っています

 

では、今回投稿した動画は以下の様になります

 

YouTube

youtu.be

【ぶいすぽっ!MMD】兎咲ミミさん_スターナイトスノウ【自作3Dモデル】 - YouTube

 

ニコニコ動画

【ぶいすぽっ!MMD】兎咲ミミさん_スターナイトスノウ【自作3Dモデル】 - ニコニコ動画

 

【お借りしたもの】 

  楽 曲 : n-buna 様、Orangestar 様(初音ミク

  モーション: moka 様(振り付け:くるとん様) 

  ステージ: むよむよ 様(階段のある公園 ステージ) 

  カメラ   :オータムフォックス 様

            本当にありがとうございます!

 

今回は以上です!

ではまた!