てさぐり3Dモデリング

いろいろつくりたい!

#091_【ショート投稿!+キャプチャ】ぶいすぽっ!の兎咲ミミさん「シル・ヴ・プレジデント」!【兎咲ミミさん_ファンモデル】

こんにちわ!

 

今回は、何か動画を作成したい欲から、ぶいすぽっ!の兎咲ミミさん新衣装で
「シル・ヴ・プレジデント」を作成しました!

兎咲ミミさんではじめてのショート動画だったので、何にするか迷いましたが
この曲も個人的イメージに合うなぁ、と思ってこの楽曲にしました
ショートという事もあって全画面の映像が無いので、全画面にした時の
キャプチャを貼っておきます

では、動画です!

YouTube

youtube.com

【キャプチャ】


【お借りしたもの】
  楽 曲 :ナナホシ管弦楽団様、P丸様(シル・ヴ・プレジデント)
  モーション:ほしのちか様(トレース元:くるとん 様)
  ステージ: Ai 様(高級洋室ステージver.2.1)
  カメラ    : 無し
  エフェクト:ビームマンP 様

 ショート動画でどうやって表示したら良いのかわからないのですが、
 ありがとうございます!

 

 次は、何かフルの動画を作成しようかと思っています
 
 ではまた!