てさぐり3Dモデリング

いろいろつくりたい!

#092_【動画投稿!+キャプチャ】ぶいすぽっ!の兎咲ミミさん新衣装で「JUMP UP」作成しました!【兎咲ミミさん_ファンモデル】

こんにちわ!

 

今回は、兎咲ミミさんの新衣装、2本目の動画で「JUMP UP」です
服の破綻等を修正していたら結構時間が掛かってしまいました

さて、ぶいすぽっ!メンバーの3Dお披露目が始まりましたね、
やはり本職はすごいなぁ、と思いながら見ています(これからも頑張らないと)

これまで作成した、小雀ととさんや兎咲ミミさんはどの衣装で実装なのかな?
これからの配信でライブとかあるのかな? 楽しみな事がたくさんありますね

では、今回の動画です

YouTube

youtu.be

ニコニコ動画

【ぶいすぽっ!MMD】兎咲ミミさん_JUMP UP【自作3Dモデル】 - ニコニコ動画

【お借りしたもの】

  楽 曲  : DECO*27 様

  モーション : mobiusP 様(振り付け:わに 様) 

  ステージ : @Ai 様(洋館書庫(白)ステージ) 

  カメラ    : PureArrow 様

  エフェクト : ビームマンP 様

  ありがとうございます!

 

 【キャプチャ】

 

 

 

公式の3Dモデルがお披露目されても、このモデルが使えるかはわかりませんが、
何もなければ今後も動画とか作っていきたいと思っていますので
よろしくお願いします

ではまた!