てさぐり3Dモデリング

いろいろつくりたい!

#090_【動画投稿!+キャプチャ】ぶいすぽっ!の兎咲ミミさんVer.2で「ワールドイズマイン」投稿しました!【兎咲ミミさん_ファンモデル】

こんにちわ!

 

今回は何とか作成した、兎咲ミミさん新衣装で初めて動画の投稿をしました

本当は、スカートの貫通対策等を記載していきたかったのですが、
なかなか上手く行かず、すごく試行錯誤してしまったので、書く元気が出ませんでした

なので、いきなり動画になりますが、ご容赦下さい
(元気がでてきたら、作成途中も記載するかもです、、)

 

という事で今回の投稿は、「ワールドイズマイン」になります
以前、コメントでも書いて頂いていたので、作成してみました!

上手くできていたら嬉しいです

YouTube

youtu.be

ニコニコ動画

【ぶいすぽっ!MMD】兎咲ミミさんVer.2_ワールドイズマイン【自作3Dモデル】 - ニコニコ動画

 

【おまけキャプチャ】


また、次も兎咲ミミさんのモデルで、動画作成したいなと思っています
何にしようかな?

ではまた次回!