てさぐり3Dモデリング

いろいろつくりたい!

#078_【動画投稿!+キャプチャ】ぶいすぽっ!の小雀ととさんで「フォニイ」投稿しました!【小雀ととさん_ファンモデル】

こんにちわ!

 

今回は、ぶいすぽっ!小雀ととさんの「フォニイ」動画を投稿させて頂きました
今までかわいい系の曲が多かったので、カッコイイ系の曲にしてみました

はじめてステージエフェクトを設定しましたが、やっぱり雰囲気変わっていいですね
配布してくれている方々には頭が上がりません

(モーションは出来るだけ調整してみました、途中のスカートが
 がっつり貫通の調整を諦めたのは見逃してください、、、)

 

 では、投稿した動画は以下になります

 ※サムネ用に準備したキャプチャも置いておきますので
  良ければ見て行って下さい

 

YouTube

youtu.be

ニコニコ動画

【ぶいすぽっ!MMD】小雀ととさん フォニイ【自作3Dモデル】 - ニコニコ動画

 

【今回の動画でお借りしたもの】 

   楽 曲 : kafu 様

   モーション: 粉ふきスティック 様(振り付け:しょこら 様) 

   ステージ: YOUCHA 様(水中椿ステージ) 

   カメラ   : 粉ふきスティック 様

   エフェクト:ビームマンP 様、そぼろ様

 

【キャプチャ】

 

 

 

 



今回は以上です

次回は兎咲ミミさんのモデリングかな~

 

ではまた!