てさぐり3Dモデリング

いろいろつくりたい!

#085_【動画投稿!+キャプチャ】ぶいすぽっ!の小雀ととさんで「おねがいダーリン」投稿しました!【小雀ととさん_ファンモデル】

こんにちわ!

 

今回は久しぶりにぶいすぽっ!の小雀ととさんで「おねがいダーリン」の
動画を投稿しました

この楽曲は初めて兎咲ミミさんのモデルで投稿した動画で、
少し懐かしく感じました

小雀ととさんのモデルではいろんな動画を投稿させてもらっていますが、
いつもモデルに破綻があり、今回は調整を入れました

結局、スカートの曲面自動設定プラグインを適用した時にウェイトが変化する
というところまでわかったのですが、理由はわからず

一度Blenderに持って帰ってウェイトを修正するという力技で修正しています

さて、前置きはこれぐらいで
今回作成した動画は下になります


YouTube

https://youtu.be/JJd4GXNN-ow

youtu.be

ニコニコ動画

【ぶいすぽっ!MMD】小雀ととさん_おねがいダーリン【自作3Dモデル】 - ニコニコ動画

 

【キャプチャ】

 

今回は以上です
次は、ミミさんのモデル作成のつづきかな、、

ではまた!