てさぐり3Dモデリング

いろいろつくりたい!

#093_【動画投稿!+キャプチャ】ぶいすぽっ!の小雀ととさん、兎咲ミミさんで「今好きになる。」作成しました!【ファンモデル】

こんにちわ!

今回は初めて小雀ととさんと兎咲ミミさん2人のモデルを登場させてみました
モーションの調整やカメラの調整等、たいへんでしたが、なんとかなったかと思います

ぶいすぽっさんの3Dモデルお披露目が進んでいますが、この2人はどの様な衣装で
実装されるか楽しみです!

では、今回の動画です

Youtube

youtu.be

ニコニコ動画

【ぶいすぽっ!MMD】小雀ととさん&兎咲ミミさん_今好きになる。【自作3Dモデル】 - ニコニコ動画

【キャプチャ】

【使用させて頂いたもの】

  楽 曲 : shito 様、Gom 様 (HoneyWorks 様) 

  歌     : 華火 様 

  モーション: しろたび様(トレース元:ぷに 様、振付:ぶっきー 様) 

  ステージ: 一護牛乳 様(バルーンステージ) 

  カメラ   : しろたび 様

                 いつもありがとうございます!

最近は、あまりBlenderが触れていなくて、悲しい気持ちになっていますが、
次は誰を作ろうかな?とか思っています(実装されなかった衣装とか作ろうかな?)

ではまた次回!