てさぐり3Dモデリング

いろいろつくりたい!

#056_【動画投稿しました!】ぶいすぽっ!の兎咲ミミさんでドーナツホール!

こんにちわ!

 

 今回は、ぶいすぽっ!の兎咲ミミさんのモデルで、「ドーナツホール」を踊って頂きました
 小雀ととさんのモデリング中ですが、そろそろモデルが動いているところも見たいなと思って
 作成しました

 

 毎回動画を作成する時には、いろんな方の3Dモデルや楽曲を使用させて頂いてますが、
皆さん素晴らしいものを投稿されていて感動しております

 モデリングがもっと上手くなったら、私のモデルも投稿したいなと思っています
 (ステージも作ってみたいな)

 

という事で、今回投稿させて頂いた動画は以下の2つになります

視聴して頂けると、うれしいです

 

youtube

youtu.be

【ぶいすぽっ!MMD】兎咲ミミさん_ドーナツホール【自作3Dモデル】 - YouTube

 

ニコニコ動画

【ぶいすぽっ!MMD】兎咲ミミさん_ドーナツホール【自作3Dモデル】 - ニコニコ動画

 

 【今回の動画作成のためにお借りしたもの】 
   楽 曲 : ハチ 様 
   歌   : Sirevia 様(歌声:鏡音リン 様) 
   モーション: あひる様(トレース元:足太ぺんた 様) 
   ステージ: シロノ 様(厨二っぽいステージ) 
   カメラ    : 10million 様

 

これからも、モデリング、動画作成頑張っていきます!

 

ではまた!